高体連函館予選 空手道選手権『優勝』『準優勝』を飾りました!!

高体連函館支部予選の空手道選手権において『優勝』『準優勝』を飾りました!!

高校3年生特進コースの神垣遼さんと高校1年生特進コースの横山あずみさんが函館支部高等学校空手道選手権大会に参加しました。

個人形で神垣さんが『準優勝』
個人組手で横山さんが『優勝』しました。

来月の全道大会でも活躍が期待されます!

函館新聞の記事は下記をクリックしてください!
https://digital.hakoshin.jp/sports/martialarts/74254

学校法人 遺愛学院『本館保存修理工事 補修・組立工事』の入札公告について

学校法人 遺愛学院
『本館保存修理工事 補修・組立工事』の入札公告について

≪質疑応答書≫
質疑応答書はこちらをクリックしてください(PDFファイル)


詳しくは下記PDFをご覧ください。
・令和3年5月22日入札公告(補修・組立工事)
入札広告改訂版(PDF)はこちらをクリックしてください。

⇒4/23 13時にファイル訂正のため、差し替えておりますので、上記の改訂版をご覧ください。

・遺愛学院 補修・組立工事発注図書(金抜)
遺愛学院_補修・組立工事発注図書-金抜-(PDF)はこちらをクリックしてください。

・仮設解体発注図書
仮設解体発注図書はこちらをクリックしてください。

⇒工事図面ならびに工事費内訳表のパスワードは、遺愛学院事務室までメールでお問い合わせください。

メールアドレスはこちらになります。
<jimu@iaijoshi-h.ed.jp>

≪お問い合わせ先≫
学校法人 遺愛学院 遺愛女子中学高等学校 事務室
電話:0138-51-0418

5月12日(水)『高体連壮行式』を開催しました。

5月12日(水)『高体連壮行式』が開催されました。

今週末から始まる高体連に向けて、全校生徒から高体連の選手に向けてエールを送りました。

残念ながら、全校が体育館に集うことはできず、1年生は動画配信により、各教室でその様子を応援することとなりました。

『吹奏楽局』の入退場演奏の中、『2、3年生のエール』と『チア部』と『遺愛伝統の応援団』による応援で選手たちも気持ちを高め、高体連に向けて頑張ってくれることと思います。

校長先生からの力強いエールも選手たちを奮い立たせていました。

様々な規制のある中ではありますが、精一杯の力を発揮してほしいと願っています。


5月13日(木)予定通り『学校イベント』は実施されます!

本日は、予定通り『学校イベント』が実施されます。

学年ごとに『集合場所』や『持ち物』が違いますので、きちんと確認をして、遅刻をしないように時間に余裕をもって集合場所に集まって下さい。

なお、気温が思ったほど上がらないことが予想されますので『寒くない格好』で、できるだけ『マスク』を外すことがないように過ごしてください。

くれぐれも怪我や事故がないように気をつけて『楽しい思い出の1日』となりますことをお祈りしております。

ページの上に戻る